たまらんでーぶろぐ

ポケモンGOとか聖地巡礼とか

ディグダディグダ 日比谷公園

場所によってはでないディグダ

こんばんは。なおみニャースです。

住んでるところではでないディグダ。本部で会議があったので、仕事終わりの飲み会を断り日比谷公園ディグダの捕獲に行きましたよ。

f:id:tamarendez-vous:20160922103707j:image

夜来たのはじめて。ポケGOで再発見するのもゲームの醍醐味かもしれませんね。

 

知らないでしょこの時計

 f:id:tamarendez-vous:20160922104259j:image

 

担々麺があるような気がしたけど、思い出せない。時計はソーラーの力で動くみたいです。

f:id:tamarendez-vous:20160922104654j:image

きれいですね!

 

モグラどこにいる?

f:id:tamarendez-vous:20160922104807j:image

ソッコー終了。いたる所にいますモグラ。図書館のとこに待ち構えて、ルアーのポケストとりつつまったりやりました。ミニリュウワンリキーも出たので悪くない。

 

おまけ 

昼飯食べた「ごん」が美味しかったので紹介。

肉そば ごん

食べログ 肉そば ごん

 弟がうまいと紹介してくれたので、行ってみました。

f:id:tamarendez-vous:20160922105549j:image

f:id:tamarendez-vous:20160922105633j:image

今度は辛いの食べたいな。

 

#日比谷公園 #ディグダ

ディグダ